人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名画に入ってみよう_『インセプ... 呪怨 >>

名画に入ってみよう_『インセプション』を観て:その1

名画に入ってみよう_『インセプション』を観て:その1_f0197542_164282.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------
マウリッツ・コルネリス・エッシャー作(そんな長い名前だったんだ)
「Relativity」(日本語名ってあるんですかね?)
-------------------------------------------------------------------------------------
先日、映画『インセプション』を観に行ってきました。
内容はネタバレするので置いておいて、映像、美術、衣装、素晴らしかったですねー。
観てから3日くらい経ってるのですが、
寝る度に夢にセットデザインが出てきます。
クリストファー・ノーラン監督の映画は
いつも見終わってからしばらく頭から離れないんですよね。

劇中エッシャーの絵を想起させる、セットデザインが何度か出てきます。
そこで私も入ってみました。
居心地は....ちょっと気持ち悪いです。
by boosuka1220 | 2010-08-02 01:12
<< 名画に入ってみよう_『インセプ... 呪怨 >>